2014年10月28日

エボラ出血熱


エボラ出血熱怖いですね〜
空気感染はしないとしても、血液、分泌物、吐物、排泄物でうつる見たいです。
ほかにも肌が触れ合っただけでも感染するみたいです!
それに症状がない人からはうつらないみたいですね!

薬もまだ作られてないので死亡率は高い!
まだ日本では発見はされてないそうですが今、日本人男性が隔離されてるみたいです!
エボラ出血熱じゃないことを祈ります!
そして早く薬が出ることを祈ります!

みなさんも熱がでたら、、、
怖いですね!

T.T



Posted by すたっふ at 12:46│Comments(1)
この記事へのコメント
社長木曜日の夜ジムに行かすようよろしく会費支払いがあるコメントについての話したいこと約束事がある。
Posted by まちゃひこ at 2014年10月29日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。